ニイボリブログ
イベント 2026.06.17
発表会ご来場の皆様ありがとうございました
5/17(日)奈良新堀ギター音楽院第49回発表会無事に終了しました!



クラシックギターの生徒の皆さん、エレキ、アコギ、ウクレレでご出演の皆さん、お子さんから大人の生徒の皆さん、ご家族、ご兄弟、ご友人同士でご出演された皆さん本当にお疲れ様でした。朝早くから約10時間の大発表会でした。会場のスタッフの皆さんありがとうございました。応援にきてくださったご出演者のご家族、ご友人の皆さまありがとうございました。



ご出演の生徒の皆さんからは、後日のレッスンであの曲が良かった、次は私も挑戦したいというとても前向きなご感想を複数いただきました。次につながる素敵なご感想です。

また次回もよろしくお願いいたします。
ホーム ホーム Instagram Instagram アクセス アクセス 体験予約 体験予約